オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!

お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾と元TBSアナウンサーの田中みな実が、破局を迎えたと『女性セブン』が報じている。

いつ結婚するのか動向が注目されていたカップルに何が起きたのか。同誌によると、藤森慎吾の"チャラ男"キャラが大きな足かせになったという。田中みな実の両親が彼との結婚に猛反対したことで、二人の間にも自然と溝が生じた。
藤森慎吾のチャラ男っぷりがオリラジ再ブレイクのキッカケとなり、現在ではだいぶ落ち着いていると思われるが、今でもチャラ男のイメージが強い人物に自分の娘を嫁がせるわけにはいかないのだろう。

彼の人柄をよく理解している田中みな実は、両親の誤解を解こうと必死に説得にあたった。だが、彼女の家族が揉めているのを目にした藤森慎吾の方から別れを切り出し、同棲していたマンションも解約。既に二人は別々に暮らしているという。

芸人という職業を理解してくれる親御さんでないと、何かと世間を騒がせてきた藤森慎吾との結婚を許すのは難しいのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実 | 藤森慎吾
【キーワード】
オリエンタルラジオ 藤森慎吾 田中みな実 アナウンサー 破局 芸人 田中 慎吾 藤森 両親 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau