ベッキーがゲスの極み乙女・川谷絵音と不倫! 謝罪会見開くも友人関係だと主張!
(01/07)

タレントのベッキーが、4人組バンド・ゲスの極み乙女のボーカル兼ギター担当の川谷絵音と不倫関係にあると『週刊文春』が報じた。

記事によれば、川谷絵音は親しい関係者以外、2015年7月に入籍したことを隠していた。ゲスの極み乙女のファンとしてコンサートにも足を運ぶほどだったベッキーも当初は知らなかったという。10月頃に出会い、翌月川谷絵音の口から既婚者だと告げられたが、ベッキーの愛情は収まらず、まもなくお付き合いを開始。

二人のLINEでのやり取りを同誌は入手しており、そこでは川谷絵音が現妻との離婚に向けて動いている事、及びベッキー側も略奪婚の意思を示しているなど、本格的な不倫の様相。
正月には2人で川谷絵音の地元・長崎県を訪れ、"極秘婚前旅行"を敢行した他、なんと彼の実家にベッキーを連れて行き、両親にも会わせていた。ホテルの一室で過ごす2人の写真も掲載されており、もはや不倫関係を言い逃れできない状態である。

1月6日夜、ベッキーは緊急謝罪会見を開いた。多くのメディアが集まった前で、「テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を述べた。
彼との関係性については、「アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファン」だと説明。今後に関しては「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」だけ語り、具体的な不倫関係の真否は明言しなかった。

また、川谷絵音も事務所を通じてコメントを発表。「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」とファンや関係者に向けて謝罪している。

新婚僅か3ヶ月余りで不倫に走り、離婚届をいち早く提出しようと意気揚々と語り合う2人の関係は、まさに"ゲスの極み"である。(柳井)


関連ニュース
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 川谷絵音
【キーワード】
ベッキー ゲスの極み乙女 川谷絵音 不倫 謝罪 離婚 関係者 関係 極み乙女 極み
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau