ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!

歌手グループ・ゲスの極み乙女の川谷絵音が、自身のTwitterを更新。AAA・浦田直也が逮捕された事件に関する世論について、持論を展開した。

「関係ない話なのだけど、音楽において"知らない"は評価をする以前の話なんで、"知らない"ということでマウントを取る自称音楽通の人たちにはいつもため息が出る。"君の音楽知らないから"でマウントいつまで取ってんのっていう」

浦田直也は、泥酔した状態でコンビニにいた女性に声を掛け、ナンパしようとしたが、「AAA知らない」などと拒絶され、カッとなり女性に暴行を加えたと報じられた。
これはおそらく、フジテレビ系『ワイドナショー』で松本人志が「僕はそのとき一切お酒を飲んでないですけど、彼と共演したことを全く覚えていない」と発言。泉ピン子も「誰これ? 知らない?」などと、そもそも存在を知らなかったというコメントが多くの番組で流れたので、それに対する苛立ちだろう。

そもそも、浦田直也が逮捕されたのは、暴行容疑によるもの。知名度云々は関係ない話だ。このタイミングで、浦田直也を擁護するような発言を繰り出す川谷絵音は、どこかズレていると言わざるを得ない。
アーティスト仲間をフォローしたい気持ちは分かるが、時と場合をわきまえた方がいい。(船越)


関連ニュース
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が暴露本出版!? 新恋人も発覚で再び炎上!
川谷絵音、ベッキーとの不倫を隠し通せると思ったと暴露! 「本当に好きだった」
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 炎上 ツイッター 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau