栗原類がベッキーの不倫騒動を予言していた! 川谷絵音と結婚してすぐ別れる運命!?

ベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音の不倫騒動について、モデル兼タレントの栗原類が予言していたことがネット上で話題だ。

彼はタロット占いが出来るという特技を活かし、フジテレビ系『笑っていいとも!』出演時に「タロット類の館」というコーナーを担当。いいともメンバーの将来を占う企画を行っていた。そこにベッキーも登場し、栗原類から鑑定を受けていた。

この放送は約2年前、2014年にOAされたものだが、栗原類は「2016年に結婚したいと決断します。でも2017年に離婚します。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と告げていた。
まさに、ベッキーが川谷絵音との結婚を決断して入籍するも、スピード離婚することを表している。ベッキーは鑑定当時、「そんなわけない」といったリアクションで大笑いしていたが、現実のものになろうとは栗原類本人すら予期できなかったに違いない。

いずれにしろ、ベッキーの好感度ダウンは避けられない。ゲスの極み乙女と"ゲス女"、お似合い者同士でゴールインを目指すしかない!?(船越)


関連ニュース
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
栗原類 | ベッキー | 川谷絵音
【キーワード】
栗原類 ベッキー 不倫 予言 タロット 結婚 離婚 鑑定 タロ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau