ベッキーと不倫したゲスの極み・川谷絵音の妻が独占告白! ストレスでノイローゼ状態!

ベッキーとの不倫騒動が芸能界を騒がせている、ゲスの極み乙女のボーカル担当・川谷絵音の妻が『週刊文春』に対し現在の心境や不倫の実情について赤裸々に告白している。

不倫が発覚したのは今月6日。同誌が二人のLINEでの生々しいやり取りを掲載。離婚届を"卒論"と表し、ベッキーが「卒論提出待ってるね」といった内容を送信していた。昨年夏頃ファン会員向けイベントで知り合い、当初彼は妻帯者であることを隠していた。11月頃に交際が始まり、このタイミングで既にベッキーは彼が既婚者だと伝えられていたが、恋愛感情を抑えることは出来ず、正月には二人で不倫旅行に出掛け、川谷絵音の実家を訪れ両親に挨拶を行っている。

川谷絵音が現妻と入籍したのは2015年7月。僅か数ヶ月後にはベッキーとの不倫が始まっていたのだ。旦那に裏切られた状況について、妻は同誌に悲しみをこらえながらこう語っている。
「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」(引用:週刊文春)

ベッキーも端から不倫を望んでいたわけではなかった。川谷絵音から妻の存在を知らされた後、芸能界の友人数名にこの件を相談したという。その際、「それは不倫だからやめた方がいい」と交際を止められた。しかし、ベッキーは友人の言葉に従わず、デートを重ね、挙句の果てに謝罪会見を開く事態に陥った。

会見ではだいぶやつれた表情を浮かべたベッキーだが、もっと辛いのは川谷絵音の妻である。彼女は不倫発覚後、食べ物もろくに受け付けない健康状態で、気力を失い横になってばかりの生活が続いている。突然の事態を受け入れられないのも当然だ。自分という存在がありながら、不倫相手のベッキーを実家に招くなど、一般的な価値観では考えられない。

取材陣を集めカメラの前で謝罪したベッキー。だが本来最初に謝罪しなければならないのは、川谷絵音の妻に対してである。勿論、彼自身も同様。ロクに謝罪もせず、無言を貫き通そうとしているのだから余計にタチが悪い。ノイローゼ気味の妻を見て、今どんな気持ちなのか本人の口から聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 川谷絵音
【キーワード】
ベッキー ゲスの極み乙女 川谷絵音 不倫
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau