歌手・miwaに「川谷だけは止めておけ!」と超余計なお節介をした大物タレント!

タレント・ベッキーとゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音の不倫騒動は、ベッキーが芸能活動を休業するという形で収束を迎えることになりそうだ。ベッキーは、現状のままでテレビ出演等を行うのは難しく、復帰時期未定の無期限休養に入ると正式に発表された。

ベッキーが"活動休止"という一応の反省を示している一方、川谷絵音の方は相変わらず無言で活動を継続中というまさに"ゲスの極み"な状況だが、そんな彼に近付いてはならないと人気歌手・miwaに忠告する人物がいたという。

TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』で、太田光がNHK局内でmiwaに遭遇した際、「ゲスの極みだけは気を付けろ」「口説かれてもダメだよ」と話したことを明かした。何故わざわざ太田光が・・・と思う人もいるだろう。実は、ゲスの極み乙女がブレイクする前、川谷絵音がTwitterでmiwaをディスる発言をしており、それを知っていた太田光が半ば冗談半分でmiwaに忠告したのではないかと推測される。

miwaもまさか川谷絵音と仲良くなりたい、付き合いたいなどとこの状況で思ってもいなかったはずだが、芸能界には"ゲス"い男は他にも沢山いる。そんな野郎共に引っ掛からないよう注意してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
注目ワード
【人物】
miwa | 太田光 | 川谷絵音
【キーワード】
miwa 歌手 ゲスの極み乙女 川谷絵音 ツイッター ゲス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau