歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
(03/19)

競泳元日本代表選手で五輪400m個人メドレー金メダリストの萩野公介と、歌手のmiwaが離婚したことを報告した。

miwaはファンクラブサイトにて、「本日はこの場をお借りして、皆さまに離婚いたしました事をご報告させていただきます」と文章で伝えた。詳しい離婚理由や、子供の親権に関することには触れていない。
両者は2017年から交際がスタート、2019年に結婚。同年に第一子の妊娠が発覚した。

「結婚当初は仲良し夫婦として知られていて、miwaさんの所属事務所の先輩、小栗旬さんらにもとても祝福されていたのですが、昨年あたりからは業界内で離婚するのではとの噂が広がっていました。萩野さんは今、都内ではなく、海沿いの風光明媚な街に住んでいるという話もあります」(引用:NEWSポストセブン)

miwaは慶応大学大学院の修士課程を修了、萩野公介は日本体育大学大学院に入学しており、それぞれ大学院に進学して新たな学びを得ている。
子供が生まれ、夫婦揃って子育てに励む時期であるが、どこかすれ違いや溝が存在し、夫婦で居続けることに意味を感じなくなったのかもしれない。

萩野公介の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えしかねます」とコメントを控えたが、どうやら子供はmiwaが育てていく模様。彼も時々子供と面会して、父親として出来ることに努めていく。
"おしどり夫婦"と称される2人だったが、結局は5年程で結婚生活に終止符を打つ結末となった。(船越)


関連ニュース
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
miwaの人気衰えが顕著! CD売上激減、オリコンTOP10にも入らない!
注目ワード
【人物】
miwa
【キーワード】
miwa 萩野公介 離婚 画像 子供 結婚 所属事務所 大学 事務所 夫婦 報告 日本 萩野 所属
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau