狩野英孝が泥沼の三角関係! モデル・加藤紗里が「川本真琴はストーカー」と暴露!

昨日、お笑い芸人・狩野英孝が歌手・川本真琴と交際中だと報じたばかりだが、その報道に「待った!」を掛ける人物が現れた。
モデルやレースクイーンとして活動する加藤紗里が2月2日、自身のインスタグラムにて「私が狩野英孝の彼女」だと主張したのである。

「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く 彼にゆっていなかったのですが、悩んでました」(一部抜粋)

加藤紗里は以前、狩野英孝との2ショット写真をインスタグラムにアップしており、現在も削除されていない。一方、"ストーカー"呼ばわりされた川本真琴は2月3日、ツイッターにて「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪コメントを掲載。これにより、加藤紗里の主張通り、彼女が本命であり、川本真琴とは既に破局済みだと断定して良いだろう。

それにしても、次から次へと芸能人女性を彼女にデキる狩野英孝のモテっぷりには驚くばかり。どこか放っておけない魅力があるのだろうか。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝 | 川本真琴 | 加藤紗里
【キーワード】
狩野英孝 加藤紗里 川本真琴 熱愛 三角関係 加藤 事務所 彼女 スト 狩野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau