加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!

お騒がせタレントの加藤紗里が、3月14日にオフ会「紗里の座談会」を開催すると発表した。

加藤紗里はブログで、「こんな時だから、世間がこんな状況だからこそあえて延期せず、この日にオフ会イベントを決行しようと思います! 医師と弁護士を呼んでシングルマザーにコロナの勉強会や全国休校で会社とどう休みについて話し合うか、無料で受講できるようにしたり・・・。紗里はまだ子供を産んではいませんが、シングルマザー代表としてオフ会イベント開催したいと思います! コロナなんて吹き飛ばせ! マスクの着用は必ずお願いします」と告知。

現在、日本各地で新型コロナウイルスが感染拡大しており、自粛ムード一色になっている中、敢えて強行することに、世間からは批判が殺到している。
彼女自身もシングルマザーであり、自分が感染したら子供に移る恐れもある。
「皆我慢して蔓延しないようにしてる。人の親になるならもう少しちゃんと考えて行動してほしい」「内科医です。本当にやめてください」「サリちゃん自身が感染するよ? 赤ちゃん守れるの?」と、あまりに非常識な行動にネット民も呆れている。

3月14日まであと一週間あまりだが、本当にイベントを開催するのだろうか。(船越)


関連ニュース
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
加藤紗里がパトロンの存在を暴露! 月500万円も援助、肉体関係は・・・!?
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
注目ワード
【人物】
加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 シングルマザー オフ会 コロナウイルス ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau