ベッキー、芸能界引退してでもゲス・川谷絵音との結婚切望! 「私は絶対別れない」

ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫騒動により、出演CMが全て取り止めになり、芸能活動休業に追い込まれたタレント・ベッキー。9本ものレギュラー番組においても降板する見込みだとされ、引退の危機が迫っている状況。それでも彼女は、現在の不倫関係を続けるつもりだという。『週刊女性PRIME』が報じている。

「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」(ワイドショースタッフ:週刊女性PRIME)

不倫騒動が『週刊文春』で報じられる前に収録されたと思われるレギュラー番組や、生放送の関西テレビ『にじいろジーン』にベッキーの姿が映ると、視聴者からは数百件以上の苦情がテレビ局に寄せられる。もはや今までどおりの芸能活動が出来ない状態だと分かり、事務所側も彼女を休業させる他ないと判断した。
これでベッキーが「川谷絵音とキッパリ別れる」と宣言すれば良いものを、上記の通り本人が不倫にドップリはまり抜け出せないのである。

「自ら地上波5本の番組の出演休止を申し出た。残りの番組はまだ4本ありますが、それも同様に検討されています。ベッキーが画面から消える日は近いと思います」(スポーツ紙記者:同)

年収数億円、超人気タレントの肩書きを捨て去ってでも一緒になりたいと思わせる川谷絵音の魅力とは一体何なのか、"ゲス"い以外何の取り柄があるのか、是非とも教えて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 川谷絵音
【キーワード】
ベッキー 川谷絵音 ゲスの極み乙女 引退 休業 事務所 出演 彼女 週刊女性 女性 本人 芸能活動 川谷 ゲス 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau