加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
(02/16)

お笑い芸人・狩野英孝との熱愛報道により、一気にテレビ番組等メディアに引っ張りだこ状態となったレースクイーン・加藤紗里。しかし、いざ蓋を開けてみると、彼女は狩野英孝に無断でテレビ出演した挙句でっち上げのエピソードを語るなど、かなりの問題児。周囲も呆れ果てている状態だという。

2月15日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』では、芸能レポーターの駒井千佳子が以前『PON!』で加藤紗里に独占インタビューをした時のことを振り返り、「この時聞いた話はほぼ嘘だった。狩野さんを信じるとすると全部嘘ですよ」と憤りを抑えながら説明。
例えば、彼女は狩野英孝の二股騒動が週刊誌で報じられた際、仕事でタイに滞在しており、狩野英孝が費用を支払う形で急遽緊急帰国した。ところが、掛かった費用は8万円にも関わらず「20万貰いました」と嘘を付き、本当に狩野英孝から受け取った金額は10万円だったと後日判明。

さらに加藤紗里は、狩野英孝が他の一般女性との浮気が発覚しているこのタイミングで慰謝料を請求すれば勝訴出来るかと駒井千佳子に相談してきたという。「金額は90万円。英孝はお金持ってないから、三桁行っちゃうとビビるかなと思って」とアッケラカンに話していたとか。

2月14日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、加藤紗里が生出演し、「5股されて会いたくない。(バレンタイン)チョコの代わりに引導を渡させていただきます」と破局を示唆するような発言も繰り出した。
年齢詐称疑惑なども飛び出し、悪い意味で話題が尽きない加藤紗里だが、世間から反感を買い、SNSは炎上状態。もう十分"売名行為"は成功しているので、狩野英孝とは関係を清算させようと企てているのかもしれない。

この女、どこまで極悪なのか。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
加藤紗里、育児放棄と批判するネット民だけは許せない!? 怒り爆発の反論!
加藤紗里がシングルマザー向けオフ会を開催! コロナ自粛要請を無視!
加藤紗里、結婚一週間で別居し浮気しまくっていた! 新恋人もまた社長!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝 | 加藤紗里
【キーワード】
加藤紗里 狩野英孝 破局 熱愛 慰謝料 加藤 出演 彼女 放送 駒井千佳子 狩野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau