参院選出馬の今井絵理子、交際宣言した彼氏が元犯罪者! 半強制的に別居へ!

今夏の参議院選挙に自民党比例代表として出馬することが判明した歌手グループ・SPEEDの今井絵理子。

彼女は自身のブログにて、「これから子育てをするお母さん達に少しでも明るい希望を持ってもらえるように力になりたいとの思いから、立候補するに至りました」と決意表明。また、私生活についても、「将来を見据えて交際している男性がいます」と彼氏の存在を明かし、「障がいに対する理解が大いにあるのでとても助かっています」と聴覚障がいの長男とも親しく接している事にも言及した。

ここまでは何の問題も無いのだが、実は彼氏が昨年3月、未成年だと認識しながら中学生の女子を雇い、客の男性に淫らな行為をさせていた疑いで、風営法及び児童福祉法違反で逮捕されていた。
男性は、既に経営を譲渡した店に自分の名義が残っていたため逮捕されたが、その後不起訴処分になっており、一切の容疑を否認している。

「家族同様に今井と暮らしていた恋人男性は、報道後に今井の家を出て行き、職場近くにアパートを借りてひとり暮らしを始めた。交際相手は以前、今井の車で職場に通っていたが、今はバイクで通っている。今井も選挙が終わるまでは別居を続ける決意で、選挙後に再び同居することで自民党を納得させたそうです」(一般紙記者:デイリーニュースオンライン)

自民党内からは、早くも批判の声や、出馬会見で「国会に支障がない限り歌手活動も続けたい」と発言したことに対する"考え方が甘すぎる"といった批判が噴出。
人を見る目が無いような人物が、国民の代表である政治家になろうなんて、以ての外な気がしてならないが・・・。(船越)


関連ニュース
今井絵理子がSPEED復活させ芸能界復帰を目論んでいる!?
今井絵理子、橋本健市議との不倫は略奪愛だった!? 子育て放棄して議員失格!
元SPEED・今井絵理子議員が不倫! 妻子持ちの議員とお泊りヤリまくり!?
今井絵理子、薄っぺらすぎる政治発言で炎上! 「批判なき政治」が理想?
今井絵理子、政治への勉強不足に反省なし!? 「高卒という学歴で・・・」
注目ワード
【人物】
今井絵理子
【キーワード】
参議院選挙 出馬 今井絵理子 彼氏 交際 逮捕 今井 批判 歌手 選挙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau