今井絵理子がSPEED復活させ芸能界復帰を目論んでいる!?

参議院議員の今井絵理子が、自身のインスタグラムで、SPEEDの結成23周年についてコメントした。

1996年8月5日、『BODY & SOUL』でメジャーデビューを果たしたSPEEDは、またたく間にJ-POP界のトップに躍進。一大旋風を巻き起こした。
『WHITE LOVE』『my graduation』など、今でも多くの人の記憶に残るヒット曲を数多く生み出した。彼女たちの功績はあまりにも大きく、復帰を待ち望んでいるファンは少なくない。

故郷の沖縄県を訪れた時の写真を掲載し、「話したいときに話して、歌いたいときに歌って、遊びたいときに遊んで。子どもの頃からずっーとそうだったなぁと」と、沖縄県に戻ってくると昔を思い出すようだ。
また、最近メンバーの島袋寛子から連絡があったことを明かし、お互いの絆について語り合ったという。

参議院議員としての任期はまだ3年残っており、芸能界復帰を検討するのは時期尚早。それでも、不倫疑惑が報じられるなどスキャンダルでネガティブイメージが先行するだけに、再選は難しいと本人も感づいているのではないか。
今から少しずつ種を撒いて、選挙に落選したらテレビタレントとして芸能界に戻る道を考えているように思える。

いくらSPEEDの楽曲が素晴らしいと言えども、今井絵理子を受け入れられる一般層がどれだけいるか。一部の古参ファン向けに、ディナーショーなど閉塞的な空間でのパフォーマンスがせいぜいだろう。(船越)


関連ニュース
今井絵理子、橋本健市議との不倫は略奪愛だった!? 子育て放棄して議員失格!
元SPEED・今井絵理子議員が不倫! 妻子持ちの議員とお泊りヤリまくり!?
今井絵理子、薄っぺらすぎる政治発言で炎上! 「批判なき政治」が理想?
今井絵理子、政治への勉強不足に反省なし!? 「高卒という学歴で・・・」
今井絵理子の当選にSPEEDメンバーが一切コメント出さなかった理由!
注目ワード
【人物】
今井絵理子
【キーワード】
今井絵理子 SPEED 議員 引退 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau