堂本光一がSexy Zone・中島健人の過激ファンサービスに苦言! 「気持ち悪い」「怖い」連呼!
(03/06)

KinKi Kidsの堂本光一が、Sexy Zoneメンバーの中島健人のファンサービスに対して2月24日放送のラジオ番組で意見を述べた。

中島健人といえば、ジャニーズアイドル屈指の"王子様キャラ"として知られ、女性ファンに対して甘い言葉を囁いたり体が触れ合う行為をするなど、過激なもてなしを得意とする特異な人物。堂本光一も王子様と称される一人であるが、その彼でさえ中島健人に関しては理解できない部分があるようだ。

「俺ムリやもん、できひんもん。『ファンが恋人です!』って感じでしょ? なわけあるか!」と彼の発言内容を否定。
また、リスナーから先日行われたハイタッチ会の様子が投稿されると、「うわ、怖い怖い怖い!」と声を出し、彼の行為を皮肉った。
ジャニーズファンの中には、中島健人と堂本光一には共通点が多いと思っている人もいるようだが、「全然似てないでしょ」「僕みたいには決してならないようにしていただきたいなあと思います」と堂本光一は真っ向否定。

また、以前には、「現実のぼくの恋人はファンのみなさんですから、特定の子との恋はラブストーリーを通じて疑似体験しているのかもしれない」という中島健人の発言に対し、「気持ち悪いな・・・・現実を見ろ、現実を!」と苦言を呈していた。

中島健人が堂本光一ぐらいの年齢になった時には、同じように後輩に苦言を呈する先輩になっているのだろうか。(柳井)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
注目ワード
【人物】
中島健人 | 堂本光一
【キーワード】
堂本光一 中島健人 Sexy Zone ラジオ ファンサービス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau