広瀬アリスが失言で大幅イメージダウン! 妹・広瀬すずの二の舞に!?

映画『ちはやふる』で主演を務めるなど、昨年大ブレイクを果たし女優として引っ張りだこの広瀬すず。彼女がフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』にゲストで出演した際、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろうって考えちゃう」等と発言し、ネット上で大きな波紋を呼んだのは記憶に新しいところ。
芸能人である以上自身の発言には細心の注意を払わなければならない、と最も身近で感じたであろう、広瀬すずの実の姉・広瀬アリスが、なんと妹同様の失言をして世間から非難を浴びていると『日刊大衆』が報じた。

NHK BSプレミアムドラマ『ひこうき雲』のテーマが"結婚か仕事か"という内容だった為、同試写会に出席した広瀬アリスと三吉彩花に結婚への価値観について質問があった。そこで広瀬アリスは、「結婚願望は全くない。私は自由に生きたい。家族とはいえ他人のために家事はしたくない」とコメント。この発言がネット上で拡散され、批判を受けているのだ。

『日刊大衆』によれば、男性ユーザーから「家族とはいえ他人か。切ないな」「これを嫁に言われて泣いたわ俺」「わからなくもないけど言い方ってものがあるだろが」といった声が上がった他、女性ユーザーからも「仕事と結婚を両立する気ゼロ。初めからする気がないんでしょ、この子」「なんか家事と育児をバカにされた気がする」など、こちらも反感を買っているという。

女優やモデル業ではなく、"失言でお馴染みの姉妹"なんて認識をされないよう、今後は余計なことは喋らないほうが賢明だろう。(柳井)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス 家事 失言 性格 広瀬すず 仕事 結婚 女優 家族 発言 アリス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau