広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?

女優・広瀬アリスが、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の番宣で関西テレビ『よ〜いドン!』にゲスト出演した際、セクハラまがいの質問を受けてしまった。

一通りストーリーの紹介や見どころに触れた後、歌手・円広志が彼女に対し、「広瀬さん自身はどうなんですか。恋はマジでやってるんですか?」と、広瀬アリスのプライベートに踏み込んだ質問を繰り出す。
いきなり自分のプライベートに話が及び、「えっ!?」とビックリしたリアクションを見せ、慌てながら「ヤバいっすね! はははは」と笑って誤魔化そうとする。

しかし円広志は一歩も引かず、「今、恋をしてるんですか?って、生放送で聞いてるんですよ。広瀬さんはどうなんですかって。ドラマの中ではどうか知りませんけど」と、ドラマの内容よりも広瀬アリスの私生活に興味津々。なんとか答えさせようとするが、さすがに彼女もそんなことをペラペラ喋るわけがない。結局、明確な答えは言わないまま
、なんとか生放送を終えた。

円広志の執拗な質問に、「このオッサン空気読めない時あるよね」「ロケでもよく町の人達に「彼氏おんの?』『結婚は?』の質問ばかりするので、時代にそぐわないと思ってた」「今の時代そんなこと聞く?って引いた。アリスさんも引いてた」と、ドン引きした女性視聴者が多かったようだ。

番宣が大事な仕事とはいえ、こんなセクハラまがいの質問をされては、関西ローカルの番組には出演したくないとトラウマになるのでは。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
広瀬アリスと卓球・石川佳純が特番で衣装被り! 胸元強調されて視線集中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス ドラマ 円広志 炎上 セクハラ ハラ ドラ 関西 時代 出演 彼女 放送 生放送 番宣 アリス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau