土屋太鳳と山崎賢人が密会! ドラマ共演から熱愛に発展か!?

互いに現在大ブレイク中の女優・土屋太鳳と俳優・山崎賢人が、3月上旬に都内で"密会"を開いていたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、3月8日の夜、東京・新宿の焼肉店にマスクで顔を隠した如何にも芸能人風の男女が現れたといい、約3時間個室で美味しいお肉に舌鼓を打ちながら会話を楽しんだそう。
山崎賢人はこの日、撮影の仕事が入っていたが、一時帰宅して15分程で再び外出。土屋太鳳との約束の場所である新宿に向い、深夜0時過ぎまで店内に滞在。周囲の目線を気にしてか、10〜15分ほどの時間差で店を退出し、各々タクシーに乗り込んだという。

両者は、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を演じた間柄。さらに、映画『orange』でも再び共演を果たしている。朝ドラといえば、『ごちそうさん』で共演した東出昌大と杏が、交際に発展して結婚した実例が未だ記憶にあたらしいところ。お互いに主人公という共通点もある。

当然ながら、土屋太鳳も山崎賢人も交際について今のところ言及していないが、もしゴールインのタイミングが訪れた際には、杏たち同様連名のFAXがマスコミ宛に送られてくるかもしれない。ビッグカップルの誕生なるか、今後の動向に要注目だ。(柳井)


関連ニュース
山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
注目ワード
【人物】
山崎賢人 | 土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 山崎賢人 熱愛 まれ ドラマ 山崎 土屋太 交際 新宿 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau