山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!

俳優の山崎賢人が、自身のインスタグラムを更新して、花見をしたときの画像を掲載した。

彼は、「桜!桜!桜!」と綴り、桜と共に写った自撮りを公開。ドラマや映画で見せる姿とは異なり、無精髭をはやしているのが新鮮だ。
普段は見ることが出来ないレアな写真に、日本のみならず海外のファンからも絶賛の声が相次いでいる。

「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」「handsome! handsome! handsome!」「どっから撮ってもかっこよき」「ありがとう賢人くん」「山崎賢人は背も高いし、顔も整っている。」「男臭い無精髭も似合う」「この子は本当のイケメンだよ」
と、称賛の声が止まない状況だ。

私生活に関しては、女優の広瀬すずとの交際が一部メディアで報じられており、お互い特に真偽を言及していないが、交際が順調だからこそ、普段の表情からも充実ぶりが滲み出ているのかも。
さすが"国宝級イケメン"といわれるだけあって、仕事だろうがプライベートだろうが、いつどんな姿も圧倒的にカッコいい。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
活動休止中疑惑の山崎賢人が久々にSNS更新! メディアへの出演は当分ない?
山崎賢人と土屋太鳳がまた共演! やっぱり二人はデキてる!?
注目ワード
【人物】
山崎賢人
【キーワード】
山崎賢人 画像 インスタグラム 私生活 交際 山崎 普段
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau