土屋太鳳、ブログやテレビでの処女宣言が批判殺到! 山崎賢人との交際発覚で・・・

朝の連続テレビ小説『まれ』でブレイクした女優・土屋太鳳に先日、熱愛スキャンダルが発覚した。お相手は同作で共演していた俳優・山崎賢人。まさに現在大注目の二人がカップルになったのかと業界内外から脚光を浴びている。そんな土屋太鳳は、過去にブログやバラエティー番組等で、私生活での恋愛関係は無いと明言しており、その言動が蒸し返されて批判の声が上がっているという。『アサ芸プラス』が報じた。

同誌によると、土屋太鳳は以前自身のブログにて、こんな内容を綴っていたという。
「私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません」

山崎賢人との熱愛関係も、まだデートに行った事が一度報じられたのみ。勿論、ファンにとっては超イケメン俳優とのデートは"悲報"に違いないが、それ以上に彼女が過去出演したテレビ番組で発言していた内容が波紋を呼んでいるのだ。

「バラエティ番組での『付き合ったことがない』という発言などで、"男性未経験"女優として人気が急上昇しました。未経験の女性を信仰するファンには熱狂的な想いを抱く者も多い」(芸能記者:アサ芸プラス)

時期を考えれば、恋愛スキャンダルを最も避けたいタイミング。それでも山崎賢人とのデートに足を運んだということは、やはり土屋太鳳も本気と考えるのが自然。もしこのまま恋愛が成就した暁には、今までバッシングしていたファンもきっと祝福してくれるに違いない。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 ブログ 処女 彼氏 熱愛 女優 テレビ 俳優 恋愛 内容 過去 発言 関係 山崎 土屋太
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau