イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!

2007年にV6メンバー・瀬戸朝香と結婚し、2009年に第一子となる長男が誕生した井ノ原快彦。2013年には第二子となる長女も産まれ、NHK『あさイチ』等で多忙を極める中、幸せな家庭を築いている。

今年4月からは長男がついに小学校に入学。式には井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻揃って出席し、愛息子の晴れ姿を見届けた。『週刊女性』には2人が入学式に参加する姿が掲載されたのだが、彼女の顔がかなり劣化しているとネット上で指摘されている。

「まるでジャガー横田だ!」「何度見てもジャガー横田に見える」「写り悪すぎ!」など、以前の綺麗な顔がプロレスラー・ジャガー横田にそっくりだと不名誉な評価を得てしまった。ただし一方で、「もっといいショットはなかったの?」「本当は綺麗なのに、この写真可哀想」と、雑誌記者が選んだ写真に悪意があるという声も見られた。

ジャニーズアイドルとの結婚を許された美人女優といえども、年齢には勝つことが出来ないということか。(柳井)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
井ノ原快彦が整形を勧められた過去を告白! ジャニー社長に顔を否定された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
瀬戸朝香 | 井ノ原快彦
【キーワード】
井ノ原快彦 瀬戸朝香 劣化 画像 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau