絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
(05/01)

2009年に結婚した歌手・絢香と元俳優・水嶋ヒロ夫妻が分裂危機に陥っていると『週刊文春』が伝えた。

結婚当時、2人は共に大手芸能事務所「研音」に在籍。しかしながら事務所の反対を押し切って入籍したため、幹部の反感を買った。その結果、絢香は2009年末、水嶋ヒロも2010年に退社している。各々退社理由はあったものの、実質的には干されたとみるのが正しい。

絢香は2015年6月に第1子長女を出産後、歌手活動を再開。今秋にはデビュー10周年を祝う自身最大規模の全国ツアーも控えている。その一方、水嶋ヒロは2014年に映画『黒執事』に出演以降、目立った仕事は無し。今では"ヒモ夫"のレッテルを貼られてしまった。
何時まで経っても働かない夫を見兼ねた絢香は、彼を現在の個人事務所から追い出す決断をしたという。

「夫婦の事務所『A stAtion』が名称を変更し、代表取締役には"齋藤智裕"こと水嶋が就任。同じ日に新たに別の『A stAtion』という会社が立ち上がった。新A社の代表者は元A社の社長。取締役にはエイベックス代表・松浦勝人氏の名前が。要するに、ビジネス上、なかなか働かない“ヒモ夫"が夫婦事務所から追い出されたカタチです」(引用:週刊文春)

夫婦関係は以前と変わらず良好だと表向きには話しているが、互いに芸能界に身を置く者同士。仕事面で冷め切ると、自ずと夫婦関係にも亀裂が入るような気がするが・・・・。(柳井)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ 嫌い 離婚 ヒモ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau