元NHKアナ・堀潤がDV&不倫で離婚! クズすぎる素性が明らかに!

元NHKアナウンサーの堀潤が、朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・澤あすかと離婚していたことを『週刊新潮』が報じた。

同誌によると、両者は2012年に入籍したが、2013年4月頃から夫婦間の揉め事が多発するようになり、澤あすかが二の腕に大きなアザを作ることもあったという。
この時、彼女は友人らに「運転中に助手席に座っていた堀氏と口論になり、腕をわしづかみにされた」と説明したそうだ。

澤あすかは同誌の取材に対し、「離婚したのは事実です。ただ、あとは弁護士に任せていますので」とのみ言及。一方の堀潤も、「協議離婚には合意しました」と離婚を認めたものの、DVや不倫疑惑は否定している。
彼が司会を務める5月11日放送回のTOKYO MX情報番組『モーニングCROSS』においても、「何も言いませんよ。粛々と否定します・・・」と詳細には触れなかった。

『週刊新潮』では元妻側の弁護士が、不倫やDVに関して証拠があると強く主張しており、堀潤氏も慰謝料の請求に応じているのだとか。彼の"女好き"っぷりは業界内では有名だっただけに、彼を味方する者はおそらく皆無に等しいだろう。(船越)


関連ニュース
元NHK・堀潤が局のウラ話を暴露! 退職金上層部からの圧力にも言及!
NHK堀潤アナクビ同然だった!? 「反原発」発言でNHKと決裂!?
NHK・堀潤アナ、留学先のアメリカで一般女性と結婚!
注目ワード
【人物】
堀潤
【キーワード】
NHK 堀潤 離婚 不倫 アナウンサー 弁護士 新潮 否定
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau