貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
(05/13)

女優・貫地谷しほりが、DAIGOと北川景子の結婚披露宴に出席した際、スピーチで過去に彼と熱愛報道された一件について言及した。

『女性セブン』によると、貫地谷しほりはテーブルスピーチにて、「あの、この場を借りてひとつ言いたいことがありまして・・・」と話を切り出し、「連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」と自虐的に振り返った。

2009年1月期のTBS系ドラマ『ラブシャッフル』にて2人は共演。当時、一部メディアにて真剣交際という熱愛報道が流れた。当事者達は交際を認めていないが、彼女はこれが原因でブログが荒れるなど被害に遭った。

「数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、付き合ってもないし」

何故かDAIGOとの話題が多かった貫地谷しほりだが、それらがデマであった事を、"お相手"のDAIGOの前でハッキリさせておきたかったようである。北川景子も彼女とは友達なので、この暴露トークを笑いながら聞いていた。

披露宴では思わず愚痴をこぼした彼女も、勿論DAIGOと北川景子の結婚を心から祝福しており、披露宴を満喫した様子。「次は自分の番」と意気込んでいるはず。
次は本当にお付き合いしている男性との熱愛報道が流れることを祈りたい。(柳井)


関連ニュース
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほりが無期限停学処分受けていた! 校則を破り続けた過去!
貫地谷しほり広告代理店男性と結婚へ!? 30歳までに子供作る?
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり DAIGO 北川景子 スピーチ 披露宴 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau