堀北真希の妊娠はまだまだ遠い!? 夫・山本耕史が明かす私生活!

「ヘネシー X.Oイベント」のオープニングパーティーに出席した俳優・山本耕史が、夫婦生活の近況について赤裸々に語った。

『アサ芸プラス』によると、山本耕史はイベント前から高級ブランデーをぐいぐい飲んでおり、半ば"デキあがった"状態で臨んだそう。彼によると、妻との中は良好で、夫婦で家飲みだけでなく、飲食店でも頻繁に飲んでいるとのこと。場合によっては、朝までガッツリ飲むケースもあるようだ。
堀北真希のスゴいところは、際立って大酒飲みではないものの、酔ってもテンションが全く変わらず、マイペースに飲み続ける点。山本耕史も「ある意味自分より酒に強い」と話していた。

「新婚当初、新居近くのスーパーで熱心にワインを選ぶ堀北の姿が見かけられました。最近は洋酒やブランデーなど強めの酒に移行し、妊活返上で飲み続けている。オメデタは当分おあずけみたいですね」(スポーツ紙記者:アサ芸プラス)

堀北真希は日本テレビ系『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』出演以後、ドラマ・映画に出演していない。それどころか、公の場に姿すら見せていないのだ。一部情報では、引退を巡って所属事務所との対立が指摘されているが、いずれにしても今や山本耕史のみが、彼女の最新情報を聞ける頼みの綱。よって、このイベントにも多くの報道陣が集まったわけだ。

妊活よりも、今はゆっくりと新婚生活を楽しむことを優先しているようである。(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 妊娠 結婚 出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau