小林麻央が進行性ガンで極秘入院中! 危険な状態で夫・海老蔵も必死のサポート!

歌舞伎役者・市川海老蔵と2010年に結婚した元フリーアナウンサー・小林麻央が、進行性ガンを患い極秘入院していることが判明した。

『スポーツ報知』によると、小林麻央は今年に入って一度も夫が出演する舞台に姿を見せておらず、彼のブログに一度も登場していなかった。現在、懸命な治療を続けているものの、関係者以外には緘口令が敷かれており、詳しい状態等は市川海老蔵が会見を開いて説明する予定になっている。

小林麻央は2011年7月に長女・麗禾ちゃん、2013年3月に長男・勸玄くんを出産。以前は"女将"として度々劇場で夫を見守っていたが、ここ1年間程は全く姿を見せていない。
市川海老蔵は今年5月にアップしたブログエントリーにて、妻の体調不良についてほんの少しだけ触れていた。

「今マオと話してまして、本当嬉しいね、と。麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今マオが少し体調悪いんです。だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です」

まだ33歳と若いだけに、命に関わるような事態とならなければよいが。(柳井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 ガン 進行性 入院 海老蔵 麻央 小林 マオ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau