長澤まさみが「真田丸」撮影現場で仲間ハズレに!? 男性キャスト陣との溝・・・

今年1月から始まり、好評を博しているNHK大河ドラマ『真田丸』。主演を人気俳優・堺雅人が務め、ヒロインに起用されたのが女優・長澤まさみだ。主人公・主人公・真田信繁(幸村)の幼馴染である"きり"役を担当する彼女は、撮影現場で孤立する姿が目撃されていると『アサ芸プラス』が報じた。

「スタジオでは1人でポツンと過ごしていることが多いですね。他のキャストの皆さんが撮影の合間に談笑していても、その輪にはあまり加わらず、少し距離を置いているように見えますね」(ドラマ関係者:アサ芸プラス)

今作に限らず、大河ドラマは基本的に男性キャストが多く、『真田丸』でも主要人物で女性なのは木村佳乃と黒木華、そして長澤まさみ程度。対する男性陣は、山本耕史を中心にかなり打ち解け合っているという。

「実は長澤さんだけ、きりではなく、いまだに“長澤さん"扱いなんです。『みんな役名で呼ぶのに私だけ‥‥何で?』とボヤいていた」(ドラマスタッフ:同)

堺雅人や大泉洋が役名で呼び合っている中、長澤まさみだけ実名で呼ばれたのでは、親近感が生まれにくいのは当然。勿論、女性ということで男性陣が気を遣い、馴れ馴れしくならないよう心掛けているだけかもしれない。

クランクアップまでに果たして役名で呼んでもらえるか。(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 真田丸 撮影現場 大河ドラマ 堺雅人 大河 男性陣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau