黒木華、初の写真集は大ゴケ!? 女優として人気でも需要はなし!

NHK大河ドラマ『真田丸』の他、TBS系『重版出来!』では主演を務めた今注目の人気女優・黒木華が、自身初の写真集『黒木華写真集 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」より』を6月10日に発売した。

同タイトル映画のウエディングドレス姿やオフショットを中心に、写真家・菊池修が撮り下ろした彼女の普段見られない姿を多数収録した作品となったが、初週売上が389部だったと一部メディアが報じ、ネット上で話題になっている。

とはいえ、あまりの売れ無さに"驚愕"というよりは"納得"の声の方が多い模様。ネットユーザーからは、「やっぱり芸能人も顔次第なんだな」「名前と違って華がない」「いやぁ演技力はともかくブスやし」「ドラマ見てたけど面白かったし可愛かったよ でも写真集はいらん」「買う理由が思いつかない」など、ボロクソにダメ出しされている。

映画スタッフや出版社が冗談半分で制作したのならどんなに数字が低くても関係ないが、もし本気で売り出そうと考えていたのなら、本が売れないこの時代に考えが甘すぎると言わざるを得ない。(柳井)


関連ニュース
ムロツヨシと黒木華の熱愛に冷ややかな目! 好感度無い同士の恋愛!
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
注目ワード
【人物】
黒木華
【キーワード】
黒木華 写真集 売上 389部 ブス 映画 黒木 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau