ムロツヨシと黒木華の熱愛に冷ややかな目! 好感度無い同士の恋愛!

俳優のムロツヨシが、女優の黒木華と交際中だと『女性セブン』が報じた。有名役者同士の熱愛報道だが、どうも世間は冷たい目線を浴びせているようだ。

記事によると、黒木華は今年4月から、ムロツヨシが住む部屋があるマンションと同じところに引っ越し。同棲するとバレやすいため、カモフラージュを兼ねて別々の部屋を借りるのは、芸能人同士の交際ではよくあるパターン。
酒を酌み交わしながら演劇論を語り合うなど、個性派役者らしく演技論に花を咲かせることが多いという。

知名度がある両者、ところが世間の反応は非常に冷徹だ。
「憧れないカップル」「ものすごく気味の悪いカップルだな」「こんなにうらやましいと思わない組み合わせは山里蒼井以来か」「誰もノーダメージ」「お笑い分かってます同士」と交際そのものが全く話題にされていない。
ムロツヨシは女性から嫌われており、黒木華も可愛くないので男性ファンが少ない。たとえ誰と交際しようが、誰も残念がらないので、マスコミも取り上げない。

結婚が近いのか等、詳しい事情が伝えられていないのも、両者の交際を深堀りしたところで需要がないことの表われ!?(船越)


関連ニュース
ムロツヨシ、日本テレビ4月期ドラマを事実上辞退! 「セクシー田中さん」騒動で!
ムロツヨシの吹き替えが下手くそすぎ! 「ボス・ベイビー」の声優担当して酷い!
ムロツヨシが職権乱用で新垣結衣にセクハラ!?
「親バカ青春白書」にアンチ急増! ムロツヨシの演技が不評すぎる!
ムロツヨシが戸田恵梨香との熱愛疑惑に言及! ラブラブ(?)な2ショット写真も・・・
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ | 黒木華
【キーワード】
ムロツヨシ 黒木華 熱愛 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau