DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
(07/10)

今年1月に入籍した歌手・タレントのDAIGOと女優・北川景子。芸能人同士のカップルでありながら、交際発覚時から祝福を受けてきた好感度抜群の2人だが、最近は評判が悪化しているという。

『gooランキング』が、20〜30代男女各250名、計500名にアンケート調査を実施。『正直"おしどり自慢"が鬱陶しい!有名人夫婦ランキング』でDAIGOらが1位に名を連ねたのである。
それでは、気になる結果を早速見てみよう。

1位 DAIGO&北川景子 76票
2位 加藤茶&綾菜 70票
3位 杉浦太陽&辻希美 68票
4位 林家ペー&林家パー子 66票
5位 ヒロミ&松本伊代 51票
6位 石田純一&東尾理子 43票
7位 佐々木健介&北斗昌 41票
8位 玉置浩二&青田典子 40票
8位 庄司智春&藤本美貴 40票
8位 鈴木おさむ&大島美幸 40票

「結婚記者会見では仲睦まじい様子が見てとれましたが、その二人の掛け合いに『ウザイ』と感じた人もいるよう。また、結婚後にDAIGO がテレビ番組で新婚生活について聞かれると、隠すことなく幸せアピールをすることからも、『もういいよ』『お腹いっぱいです』と鬱陶しく感じている人が多いようです」(以上引用:gooランキング)

DAIGOは交際や結婚についてイジられても隠すことなく、得意の"DAI語"で応戦するなど、番組を盛り上げる意味合いも含め、北川景子の存在を包み隠さず話してきた。しかし、入籍後もエピソードや夫婦仲が良いことを度々話すため、ラブラブアピールがウザいと感じる人もいるようだ。

まだ、それほど気にする必要はないが、今後も益々好感度が落ちていくようなら、夫婦としてどう自分達を売り出していくか、一度冷静に考え直した方が良いであろう。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
DAIGO 北川景子 結婚 嫌い 画像 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau