Kis-My-Ft2・宮田俊哉は男性人気No.1のジャニーズ!? ヲタ活動がガチすぎると話題!

一般的にはファン層の大半、いや殆どが女性であるジャニーズタレントだが、昨今ジワジワと男性人気を上げている者がいる。Kis-My-Ft2メンバー・宮田俊哉だ。

何故彼が男性から支持を集めているのか、それは宮田俊哉が生粋のオタクだから。特に、アニメ『ラブライブ!』の熱狂的ファンであり、先日は東京ドームで開催されたイベントに一般客として参戦。しかしながら、有名人である故、「色んな人に写真を撮られてしまいマネージャーさんから注意を受けた」ことをフジテレビ系『久保みねヒャダこじらせナイト』で暴露していた。

だが、通常インターネット上に写真をアップすることすら禁じているジャニーズ事務所として、一般人に無断で撮影されたプライベート姿が拡散されるのはよろしくない。
事務所側から直々に、しばらくの間アニメ関連のイベントへの参加を控えるよう忠告された宮田俊哉だったが、その翌週には水樹奈々のコンサートに参戦。あっさり警告を無視したとカミングアウトした。

「ファンの間では宮田がオタクであることは有名ですが、宮田のことをあまり知らない人にとっては、そのガチぶりに男女問わず好感を抱いた人が多いようです。『ジャニーズだって一人の男なんだから好きなことさせてやれよ』といった、"いちオタク"として宮田を支持する声も多い」(ライター:デイリーニュースオンライン)

これまで誰も開拓してこなかった、オタク層のファン獲得という新境地を見せる宮田俊哉。むしろどんどん積極的にヲタ活動に励んで欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・宮田俊哉が爆弾発言! 「ジャニーさんは僕のこと好きだった」「毎日誘われた」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
キスマイ宮田俊哉ラブホ写真相手が驚愕真相を暴露! 避妊なしセックス&2回戦も!
キスマイ宮田俊哉、ラブホベッド写真流出! 玉森裕太ファンのキャバ嬢が肉体関係暴露!
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
注目ワード
【人物】
宮田俊哉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 宮田俊哉 ジャニーズ オタク ラブライブ ジャニー 写真 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau