藤井フミヤ長男の藤井弘輝アナに「死ね」と脅迫バッシングの嵐で炎上!

歌手・藤井フミヤの弟でフジテレビに2016年4月入社した藤井弘輝アナウンサーが、7月22日放送の『ダウンタウンなう』に同期の新人アナウンサーと共に出演した。

人気コーナー「本音でハシゴ酒」に5人揃って登場すると、まずはダウンタウン・坂上忍の目の前で緊張の自己紹介。先陣を切った藤井弘輝は、「インターネットで『ガッツポーズするな!死ね!』と書かれました」と自虐ネタを混じえた。

彼らがとある新聞記事で取り上げられた際、元気よくガッツポーズをして写真に写ったところ、一部のネットユーザーが藤井フミヤのコネ入社を疑ったのか、侮辱的なコメントを書き込んだのである。
昨今はコネを毛嫌いする傾向が強く、なおかつフジテレビそのものが視聴者から反感を買う機会が多いので、藤井弘輝にはそういったコメントが自ずと集まってしまうのだろう。
「なぜか初対面の人からすごい嫌われるんです。常にマイナスからのスタート」ともコメントしていた。

同企画に同席していた小島瑠璃子も、藤井弘輝にあまり良いイメージを持っていなかったようで、「フミヤさんの息子さんが来られると聞いて、完全に色メガネで今日来たんですけど、初めのご挨拶で本当に誠実な人柄が見えて。ネット情報とは全然違う」と、実際に対面して大きく印象が変わったようだ。

藤井弘輝への風当たりは今後もしばらく強いだろうが、己のアナウンススキルで視聴者を見返すしかない。(船越)


関連ニュース
藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナが局内のイジメで激ヤセ!?
藤井フミヤの息子・藤井弘輝のフジ入社はコネで確定!? 堂々と両親も入社式登場!
藤井フミヤの長男がフジテレビアナウンサー内定! コネ入社決定で批判殺到!
藤井フミヤトライセラトップス期間限定ユニットを結成!!
注目ワード
【人物】
藤井フミヤ
【キーワード】
藤井フミヤ 炎上 バッシング アナウンサー 藤井弘輝 藤井 視聴 視聴者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau