藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナが局内のイジメで激ヤセ!?
(11/30)

『TRUE LOVE』等のヒット曲で知られる歌手・藤井フミヤの息子で、昨年フジテレビに入社した藤井弘輝アナウンサーが、社内でイジメに遭っている疑惑が浮上した。『アサ芸プラス』が報じている。

入社一年目から、同局の代表的番組である『めざましテレビ』に起用されるなど、順調な仕事ぶりを見せていた彼だが、一部の社員から心配の声が上がるようになったという。

「去年の春から猛烈な勢いで痩せていったんですよ。入社直後は相当ぽっちゃりしていたんですが、最近は別人のように痩せた。15キロぐらいダイエットしたんじゃないですか。心労が原因で痩せているんじゃないかという噂です。ネット上でも『コネ入社』などと叩かれていますし、局内でも彼の"出自"に嫉妬する人間は少なからずいる。あまりに痩せ細っていくので、先輩アナからのイジメの可能性を指摘する声まで出ています」(同局関係者:アサ芸プラス)

藤井フミヤの息子という、経済的に何不自由ない環境で育ち、コネ入社か否かは定かでないものの、そう思われても仕方ない境遇。フジテレビには、宇津井健の息子など、"二世"が少なからず存在するので、彼らは一般社員から冷ややかな目で見られがち。
テレビ映りを良くするために自らダイエットに励んだのなら、まさに余計なお世話に他ならないが・・・・。(船越)


関連ニュース
藤井フミヤ長男の藤井弘輝アナに「死ね」と脅迫バッシングの嵐で炎上!
藤井フミヤの息子・藤井弘輝のフジ入社はコネで確定!? 堂々と両親も入社式登場!
藤井フミヤの長男がフジテレビアナウンサー内定! コネ入社決定で批判殺到!
藤井フミヤトライセラトップス期間限定ユニットを結成!!
注目ワード
【人物】
藤井フミヤ
【キーワード】
藤井フミヤ 藤井弘輝 フジテレビ イジメ 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau