川島海荷の「ZIP!」新司会に批判殺到! 「激太りしてしまえ」「嘘つき!」

女優・川島海荷が10月期より、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新司会に起用されることが発表された。現MCの北乃きいが9月末で降板するため、彼女と入れ替わる形で初の情報番組挑戦が決まった。

現在22歳、これまで歌手活動や女優業がメインだった川島海荷にとって全くの新境地である。しかし、ファンからは応援どころか批判の声が多く上がっていると『アサ芸プラス』が報じた。

「アイドル卒業宣言したのは今年4月。所属していたアイドルユニット9nineを卒業する際には『女優に専念するため』と言っていただけに、ファンからは『嘘つき!』『ZIP!の司会が決まってたから9nineを辞めたんだろ?』と怒りの声が噴出しています」(芸能関係者:アサ芸プラス)

彼女は2007年から9nineのメンバーとして活動。持ち前の美貌で主力メンバーになるも、7月23日付で卒業。その理由として、「9nineと女優を両立させていったとしても、どちらも中途半端な状態で終わってしまうんではないかと考えたんです」とコメントしていた。
ところが蓋を開けてみれば、全く異なる情報番組の仕事が決定。これを受けファンから、「最初からZIPの司会ありきの卒業だったんだろ!」「ただ単に9nineの将来性に見切りをつけたってことね」など辛辣な言葉を浴びてしまったのだ。

そして、朝の情報番組に毎日出演するということは、女優業は二の次になる。必然的に早朝から拘束されるので、ドラマや映画のロケに参加出来ない。よってオファーを断ざるを得ないのだ。
川島海荷に果たして、キャスターとしての素質がどの程度あるかが一番問題ではあるが。(柳井)


関連ニュース
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
川島海荷がTBSの40代社員と手繋ぎデート! 酔ってハメを外しすぎた!?
川島海荷「どうせ私は二の次」と能年玲奈嫉妬!? 事務所後輩にあっさり抜かれ…
大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
川島海荷 2度目の連ドラ主演! 新へアースタイルで本格アクションに挑戦!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 ZIP 司会 激太り ドラマ 女優 卒業 川島 彼女 情報 ZIP!
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau