山口達也、別居生活の実態! 夜は遊び人、昼はファーストフード!

約8年の婚姻生活に終止符を打ったTOKIOメンバー・山口達也。日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のメインパーソナリティーを務めるなど、アイドルの枠に留まらず幅広く活動し、好感度も高かった彼の離婚発表は大きな衝撃を及ぼした。
しかしながら、TOKIOとして、一人のタレントとして汗水垂らし奮闘する姿とは裏腹に、私生活は乱れまくりで離婚も致し方ない決断だったと『女性自身』が伝えている。

「山口さんと奥さんの仲は、何年も前から冷え切っていました。大好きなサーフィン生活を楽しむために、結婚前に奥さんと移り住んだ鎌倉の豪邸も、昨年引き払っています。離婚に向けて話し合いをするなかで、2人は都内で別居する道を選んだんです」(山口家の知人:女性自身)

『ZIP!』生放送終了後、都内の自宅とは別のマンションに向かう山口達也の姿を同誌は目撃しており、マネージャーがコンビニかどこかで買ってきたサンドイッチを受け取るとそのまま部屋の中に入っていく。そんな生活が毎週のように行われていた。
そして夜はというと、翌日に『ZIP!』が無い日は、奥さんや子供を置いて夜の街に繰り出していたとか。

「山口の遊び人ぶりは、業界でも有名。結婚して、子供ができた当初はそれも落ち着いていましたが、子供が大きくなってからは夜遊びも復活したようで、都内のクラブのVIPルームで女の子を口説く姿などが度々目撃されています」(芸能記者:デイリーニュースオンライン)

こんな乱れた生活が続けば、奥さん側が嫌気が差すのも当然。離婚会見で「男らしい」と評価を上げた山口達也だが、実際はなんもカッコ良くない、ただ単にヤンチャすぎただけである。(船越)


関連ニュース
山口達也が家族とハワイ移住へ!? 元妻が救いの手!
山口達也が入院している精神科病院ってどんな場所? 現地取材で実態が明らかに!
山口達也がジャニーズ事務所を契約解除! 国分太一に伝えた最後のメッセージとは!?
ジャニーズ事務所、山口達也の被害者取材自粛を要請!
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 別居 離婚 クラブ 結婚 TOKIO 目撃 女性自身 女性 ZIP! TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau