土屋太鳳が高畑裕太のアプローチを交わしタジタジに! 猛攻撃に対抗した術とは?
(08/31)

高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑により逮捕された後、芸能界では各方面で彼を批判する声が相次いでいる。また、橋本マナミのように、実際彼にしつこく迫られた者もいた事が判明している。自ら「性欲が強い」など女好きを公言していたとはいえ、犯罪に手を染めるとは誰も予想していなかった。

女性芸能人が事件前に語っていたエピソードから、高畑裕太は基本的にボディタッチが激しく、すぐ距離を詰めようとする性格だと分かっているが、彼の猛攻撃を華麗に交わした人物もいた。NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で主演を務めた土屋太鳳だ。『アサ芸プラス』が報じている。

「昨年12月27日放送の『おしゃれイズム』にて土屋は、高畑とふたりでバッティングセンターを訪問。そのロケでは過剰にボディタッチされたり、いきなりハグされても動じることなく、むしろ高畑をタジタジさせるシーンもあったほどです。181センチの巨体で覆いかぶさるようにハイタッチを迫るものの、土屋はケラケラと笑いながら対応した。やたらとボディタッチされても逆に高畑の腕に触りながら、「普通でいいから!」と諭すなど、1歳下とは思えない落ち着きで手玉に取っていた」(引用:アサ芸プラス)

土屋太鳳は、今一番やりたい事として、「バッティングセンターでホームランを打つ」を挙げ、準備運動では日本女子体育大学生らしく180度の開脚を披露。高畑裕太は驚きを隠せなかった。
さらに、ストラックアウトに挑戦した際には、若干距離のハンデはあったものの、土屋太鳳が7枚、高畑裕太が6枚と野球経験者の彼に勝利。バッティングの球速も120kmに挑み、ヒット性の当たりを連発するなど、男子顔負けの打ちっぷりだった。

年齢は土屋太鳳が1歳年下だが、まるで姉さん女房のような振る舞いで、高畑裕太を大人しくさせていた。おそらく彼にはこういった女性が相応しいのだが、時既に遅し。強姦致傷という重い罪は、残念ながら実刑を避けられない可能性が高い。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 高畑裕太
【キーワード】
土屋太鳳 高畑裕太 逮捕 おしゃれイズム 運動神経 土屋太 芸能 強姦 裕太 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau