広瀬すずが激ヤセ! 過度の仕事量でガリガリに、ファンから心配の声!
(09/01)

女優・広瀬すずが『Seventeen夏の学園祭2016』に出演、その様子を自身のツイッターにアップしたところ、激ヤセを懸念する声が相次いだ。

『Seventeen』モデルでもある広瀬すずは、毎年恒例のイベントである"学園祭"に今年も登場。ツイッターには、イベントのTシャツを着て上半身を写した画像をアップした。その写真を見ると、首や腕がかなり細く、今にもポキッと骨が折れてしまいそうな痩せっぷり。

胴体も女性らしい丸みを帯びた、というよりはガリガリに近い。彼女は小学生時代からバスケットボールをやっており、引き締まった体型を持っていた。それがここ1〜2年で消え、ほっそりした体型に変わったため、一部のファンは気が気でないようだ。

広瀬すずといえば、昨今大ブレイクを果たし、映画やドラマに引っ張りだこ。日夜撮影に追われている。その状態を知っているファンからは、「ちゃんとご飯食べてね」「痩せた?」「夏バテしてない?」など、彼女の体調を心配する声が上がっている。

まだ18歳だけに、女優としてまだまだこれから成長し、大女優になる可能性を秘めているだけに、無理は禁物だ。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 画像 激ヤセ 体重 ドラマ 女優 ファン 彼女 Seventeen 学園祭 ツイッタ ガリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau