真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
(09/02)

群馬県前橋市のホテルに勤務する女性従業員に性的暴行をはたらいたとして、強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太の影響は、『24時間テレビ』の撮り直しや母親・高畑淳子の謝罪会見だけではなかった。

彼が前橋市に滞在していたのは、映画『青の帰り道』の撮影真っ只中だったから。数日間同じホテルに宿泊し、「計画性は無い」と本人は否定しているものの、アメニティグッズを持って来させたところを襲っている。当該女性の存在が気になっており、満を持して強姦に及んだ可能性も十分高いのだ。

『青の帰り道』は元ハロープロジェクトメンバー・真野恵里菜の主演作。男女7人の若者が夢や現実と葛藤する物語だというが、うち1人が高畑裕太であり、彼の代役を立ててすぐ撮影再開とはいかない事情がある模様。『アサ芸プラス』が報じた。

「この映画は前橋市の行政が絡んだ町おこし映画でもあるため、仮に代役を立てて撮影したとしても"高畑容疑者が出演していた映画"というイメージが拭えず、このままお蔵入りとなる可能性があるのです」(映画ライター:アサ芸プラス)

高畑裕太の逮捕は、彼のファンでなくとも多くの大衆に知れ渡った。犯行現場である前橋市のホテルも、各メディアの報道で何度も取り沙汰されたので頭に焼き付いている人も多いだろう。
そうなると、どうしても高畑裕太の姿がよぎってしまい、映画に入り込めない人が出てきても仕方がない。前橋市としても、暗い話題が先行してしまい、映画の話をゼロにするかもしれない。

真野恵里菜のファンからは、「一生許さない」「せっかく掴んだチャンスなのに‥‥」「真野ちゃんがかわいそうすぎる」など、高畑裕太への怒りの声が噴出している。
『24時間テレビ』のSPドラマでは、メインパーソナリティのNEWSメンバー・小山慶一郎が高畑裕太の代役として一肌脱いだが、『青の帰り道』で彼の代役を引き受けても良いという俳優が現れるか。そうでなければお蔵入り確定だ。


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
真野恵里菜、団子屋の看板娘姿で「つばき、時跳び」の宣伝部長に就任!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 映画 高畑裕太 逮捕 主演 代役 俳優 強姦 裕太 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau