真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
(07/25)

女優の真野恵里菜と、サッカー日本代表選手の柴崎岳が、入籍を済ませ、正式に夫婦となった。4年後のW杯で中心人物となるであろう一流プレイヤーと、今注目の女優という大物カップルの誕生だ。
彼女は、柴崎岳が活動拠点としているスペインに移住予定。今後は妻として彼を支えることに従事し、仕事はセーブする。

周囲からも祝福の声が相次いでいる中、真野恵里菜には一つの疑惑が浮上している。『アサジョ』が報じた。

「真野は16年12月にディズニーランドでショーを務める26歳プロダンサーとのお泊まり愛を報じられたことがありました。真野と柴崎の明確な交際時期は明らかにはなっておらず、交際期間は約1年半と報じられており、一部スポーツ紙では16年秋から17年1月までの間に交際に発展していたと紹介されています。このことから、お泊まり愛のプロダンサーと交際期間が被っていたのでは?という疑惑の声が一部から上がっているんです」(エンタメ誌ライター:アサジョ)

真野恵里菜はこれまで主だった熱愛報道は無く、プロダンサーとの交際も一部メディアで伝えられたのみ。大きな話題にはならなかった。
ひっそりと別れてすぐに柴崎岳に"乗り換えた"のか、交際期間が被りつつ、将来有望な柴崎岳を選んだのか。キュートな顔立ちの裏に強かさも感じる彼女だけに、じっくり品定めした可能性は十分ある。

今となっては、プロダンサーなど過去の話で、いかに柴崎岳のハートを掴んで離さないかを真剣に考えているであろうが。(船越)


関連ニュース
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
真野恵里菜、団子屋の看板娘姿で「つばき、時跳び」の宣伝部長に就任!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 柴崎岳 結婚 妊娠 プロダンサー 女優 疑惑 交際 ダンサー 彼女 ロダン 柴崎 一部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau