広瀬すずが後輩モデルへの態度&行儀の悪さが酷いとネット上で大批判!
(09/04)

女優・広瀬すずは何故こうもアンチを増やしてしまうのだろうか。一部ネットユーザーが一挙手一投足厳しく監視しているわけでもなかろうに、彼女の素行の悪さが度々批判の的となっている。

8月30日に放送されたフジテレビ系『人気者から学べ そこホメ!?』で、広瀬すずが愛してやまないさつまいもへの異常なこだわりを検証する企画が実施された。
スタジオ裏のケータリングで、通常では絶対有り得ない、さつまいも料理尽くしのメニューを揃えたら彼女がどんな反応をするのか、隠しカメラでモニタリングするものだ。
『アサ芸プラス』によれば、ケータリングに並んださつまいも料理を見て喜ぶまでは良かったが、その後がマズかったという。

「彼女は食事の際、カメラがないと思い気を抜いていたのか、イスに肘をつき、足は組んだ状態で芋を食べ続けました。すると同時間のSNS等では、この光景を見たファンから『すずちゃん、肘つきながら食事しててショック』『可愛いのに、お行儀悪い』『どうしても食事マナーに目が行ってしまう』といった意見が殺到したのです」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

食事マナーが悪いといえば、以前は北川景子が口に食べ物を入れすぎるなど、何度も批判を受けてきた部分。テレビに出る芸能人である以上、最低限視聴者を不快にさせないような食事マナーを習得すべきと言えよう。

8月23日に開催された『Seventeen 夏の学園祭2016』終了後の囲み取材では、三吉彩花が「(広瀬すずが)プレッシャーを与えていたんですよ」と、彼女が新人モデルに対し圧力を欠けていたことを暴露。
具体的には、「私たちは早着替えをしていたんですけど、『彩花ちゃんが戻ってきたら歩くのもう少しだから』って」と、着替えを急かすような言動を浴びせていたのだとか。
広瀬すずは「『頑張れ、頑張れ』と言っていました」と弁解したが、ここでも性格の悪さが滲み出ている。

こうなってくると、所属事務所も広瀬すずの本性を隠すことが出来ず、ただただ頭を抱えるばかり!?(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず モデル Seventeen マナー 隠し撮り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau