堀北真希の妹が天使レベルの可愛さと話題! 顔が瓜二つのモデルだった!?
(09/05)

俳優・山本耕史と昨年結婚して現在妊娠中の女優・堀北真希。来年には出産を控え、芸能活動をセーブしている。ファンにとってはおめでたい話題ながら、暫くの間彼女の姿をメディアで観る機会が無くなるので、いささか寂しい気分かもしれない。そんな人達は、堀北真希と瓜二つの超美人モデルで"妹"と噂される人物に注目すべきである。

彼女の名前は、原奈々美。普段はアイリストとして働き、時折雑誌にモデルとして掲載されることも。インスタグラム等を見ると、確かに顔はそっくりだ。そして、堀北真希の本名が"原麻里奈"で、超そっくりな年下美女の名前が"原奈々美"。こんな偶然が果たしてあるだろうか。

堀北真希同様、原奈々美もショートヘアのボブスタイルがお似合い。今のところ、彼女が実の妹だと公表はされていない。だが、人気女優である姉を気遣って敢えて発表しないケースも考えられる。なにしろ、堀北真希と同レベルの透明感を持った女性など日本中探しても殆どいない。だが原奈々美は間違いなく、本家に通ずる魅力を持ち合わせている。

堀北真希が芸能界からいなくなり寂しさに耐えられない人は、ひとまず原奈々美の画像を見て癒やされてみては?(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 nanami 原麻里奈 モデル 女優 真希 芸能 堀北 堀北真 彼女 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau