栗山千明、ミスチル桜井似デザイナーと同棲!? 右手にはお揃いの指輪も!

ドラマ『実験刑事トトリ』(NHK)に出演中の女優・栗山千明(くりやまちあき=27)に新恋人の存在が浮上した。
『FLASH』が報じている。

同誌によると、お相手は20代後半のデザイナー。
細身の色白イケメンで、Mr.Childrenの桜井和寿似だという。

2人は今月16日、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(きりたにけんた=32)を含む男女5人で食事。
栗山は俳優仲間に彼を紹介し、店内でも終止イチャイチャ。
右手人差し指にはお揃いの大きな指輪が輝いていたという。

2人は深夜2時半ごろに店を後にし、タクシーに乗って栗山の自宅マンションへ。
別の日も友人らと馬肉料理店で食事を楽しんだ後、同じタクシーで栗山宅へ向かったとのこと。
同誌ではすでに同棲に近い状態にあると報じている。

栗山といえば、これまでに玉山鉄二(たまやまてつじ=32)や越中睦(こしなかまこと=32)、イケメン一般男性など年に1回は熱愛が報じられるほどのモテ女。
昨年10月には年下の現役大学生バンドマンとの熱愛がキャッチされた。

所属事務所はこうした奔放な私生活に干渉しない主義のようで、今回の報道についても、
「プライベートは本人にまかせています」
とコメントし、交際について否定も肯定もせず。
ただ、
「同棲の事実はありません」
としている。

元カレの玉山は今年2月に一般女性と結婚し、同8月には第1子が誕生した。
栗山もそろそろ結婚を意識してもおかしくないか。(伊原)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
栗山千明新恋人発覚! お相手はなんと大学生のバンドマン!
注目ワード
【人物】
栗山千明
【キーワード】
栗山千明 熱愛 同棲 玉山鉄二 桜井和寿 結婚 俳優 玉山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau