広瀬すずの顔面のコンプレックスをアノ芸人がイジって大反響!

女優の広瀬すずが、9月8日に放送されたTBS系『モニタリング!』に出演した。映画『四月は君の嘘』の番宣を兼ねて、人気企画「名前を言われたらロケ終了! 芸能人潜入チャレンジ」に挑んだ。

ハリセンボンと共に、東京スカイツリーの商業施設「東京ソラマチ」に繰り出した一行は、正体をバレずに買い物が出来るかに挑戦。広瀬すずは、セーラー服を着用しカツラと眼鏡も装着する完全武装状態に。
途中、店員が広瀬すずに話し掛け、彼女がカツラを被っている事に気付き、絶体絶命かと思われた時だった。近藤春菜がフォローすべく放った一言が・・・

「この子、エラにコンプレックスがあるから大丈夫です」

『アサ芸プラス』によれば、広瀬すずのエラは本人が最もコンプレックスに感じている部分。近藤春菜の一言で店員は彼女から離れ、髪の毛に触れるのも止めたが、それ以上に大きい代償が発生してしまった。

「普段はボブの広瀬ですが、髪を結びあげるようなスタイルを披露した際にはエラが出ているという声が以前からネタでした。ネット上の悪口は広瀬の耳にも入っているでしょうから、まさかと思ったでしょうね。案の定、近藤の発言が出た直後の表情は引きつって見えましたよ」(エンタメ誌記者:アサ芸プラス)

近藤春菜も広瀬すずのエラが出ていると分かっていたのか、それとも咄嗟にフォローするために飛び出したテキトー発言だったのか。真偽の程は不明だが、広瀬すずが多少傷ついてしまったのは間違いないだろう。(船越)。


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず エラ コンプレックス 近藤春菜 春菜 彼女 発言 東京 レックス 藤春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau