山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
(10/26)

俳優の山田孝之が、日本テレビ系『PON!』にゲスト出演した際、現在とある女優に夢中になっていることを暴露した。

その中で彼は、「携帯のカメラロールとか見せてと言われたら困る」と発言。何故かと言うと、「山本美月の写真だけが沢山入っているフォルダがある」という。
何を隠そう、山田孝之は山本美月の大ファン。一緒に共演した時に撮影した2ショット写真だけではなく、ネット上からダウンロードした画像も多数含まれている。

山本美月本人には、自分がファンであることしか公言していない。つまり、彼は落ち込んだ時などに山本美月の写真を眺めて元気を貰っているわけだ。
この暴露を聞いた女性視聴者からは、「キモすぎる」「なんか嫌」と否定的な意見が上がった。しかし、男性からは、「好感度が上がった」「やってること俺らと一緒」など、共感する人が続出。

山田孝之といえば、最近やたらと髭を伸ばし、不審者のような出で立ちに変貌。それでも元々の顔がカッコいいので成り立っているが、一歩間違えればそこらのオタク系男性と同類。
彼はそう思っていないとしても、全国のオタク達が山田孝之を仲間だと思ったに違いない。(船越)


関連ニュース
山田孝之が子役指導の先生に起用されるも、「常識知らずなのに」と批判の声!
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
山田孝之が逮捕されたピエール瀧を映画に起用! 世論無視でやりたい放題!?
山本美月、大胆なショートヘアにイメチェンするも、「アノ男性に似てる」の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田孝之 | 山本美月
【キーワード】
山田孝之 山本美月 キモい ファン オタク 山田 山本 写真 暴露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau