恋愛ソングの女王・西野カナが遂に熱愛報道! マネージャーと半同棲!

数々の恋愛ソングを世に送り出し、若い女性から高い支持を得ている歌手・西野カナが、マネージャーとの半同棲交際を『FLASH』に報じられた。

記事によると、11月下旬のとある日、西野カナがとある男性と腕組みしながら帰宅する様子をキャッチ。その男性は、芸能人でもスポーツ選手でもなく、自身の担当マネージャー。一番身近な存在の彼と、恋愛関係に進展したのである。

西野カナと当該マネージャーは、ペアルックでジョギングデートに出掛けたり、彼が一晩お泊りして翌朝事務所に出社するなど、もはや半同棲状態。一部ファンの間では噂になっていたようだが、相手がマネージャーなので四六時中一緒に行動しても不自然ではない。彼女のことを常日頃考えてくれているからこそ、恋愛体質の西野カナは惚れてしまったのかもしれない。

所属事務所は、「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」と熱愛報道を否定。
多くの恋愛ソングを生み出すには、まず自分が沢山恋愛をしなければ始まらない。マネージャーとの禁断愛も、いつかは彼女の歌詞に活かされる日が来るに違いない。(船越)


関連ニュース
西野カナが夫と事務所独立を画策!? 熱愛バレて左遷された報復か!?
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
西野カナがテレビから消える!? 事務所がジリ貧でツアー衣装も作れない!
西野カナの「浜崎あゆみ化」が止まらない!? スタッフを使ってワガママ三昧!?
今年の紅白目玉がいない!? 音楽業界は西野カナゴリ押しを計画か!?
注目ワード
【人物】
西野カナ
【キーワード】
西野カナ 熱愛 マネージャー 画像 彼氏 関係 恋愛 事務所 西野 彼女 半同棲 西野かな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau