西野カナが夫と事務所独立を画策!? 熱愛バレて左遷された報復か!?

歌手の西野カナが、所属レコード会社のSony Music Artistsから独立する可能性が浮上したと『日刊大衆』が報じた。

彼女は、今年1月に無期限活動休止宣言を発表。現在は歌手活動を控え、先日結婚した夫と新婚生活を満喫中だ。その旦那さんは、西野カナのマネージャーを担当していた人物。
週刊誌に熱愛をスクープされた後、彼はグループ会社に異動、事実上の左遷処分を受けている。事務所は、西野カナとマネージャーの交際に反対だったが、彼らは半ば強引に入籍した。

現時点で、西野カナがいつ歌手活動を再開するかは不明。それどころか、左遷され屈辱を味わった旦那と、二人三脚で独立、新事務所を設立する説まで浮上。
彼女には熱狂的なファンが多数存在するので、個人事務所を設立すれば十分な利益を上げるだろう。Sony Music Artistsとしては、なんとしても独立は阻止したい。西野カナと事務所の対立関係が勃発するわけだ。

無期限活動休止は、もしかすると独立への準備期間なのかもしれない。西野カナは出産を望んでいるとも言われるので、何れにせよ復帰は当分先になりそうだが・・・。(船越)


関連ニュース
恋愛ソングの女王・西野カナが遂に熱愛報道! マネージャーと半同棲!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
西野カナがテレビから消える!? 事務所がジリ貧でツアー衣装も作れない!
西野カナの「浜崎あゆみ化」が止まらない!? スタッフを使ってワガママ三昧!?
今年の紅白目玉がいない!? 音楽業界は西野カナゴリ押しを計画か!?
注目ワード
【人物】
西野カナ
【キーワード】
西野カナ マネージャー 結婚 独立 事務所 西野 西野かな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau