「婚姻届に判を捺しただけですが」はパクリばかり! 人気作の劣化版で内容酷すぎ!?

TBS系ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』が10月19日よりスタートしたが、評判がすこぶる悪い。というのも以前同局で放送された人気ドラマの劣化版だと指摘されているからだ。

この作品が放送される火曜22時枠は、いわゆる胸キュンなラブコメディが多数ヒットしてきた。『逃げるは恥だが役に立つ』を筆頭に人気を博してきたわけだが、『婚姻届に判を捺しただけですが』はそういった過去の作品をパクったかのような内容。
しかも胸キュン要素が薄く、ストーリー性も乏しいので、視聴者はどう楽しんでいいのか分からない状態なのである。

清野菜名と坂口健太郎がW主演を務めることからも、若い世代をターゲットにした胸キュンドラマに仕上げる意向が汲み取れる。
初回の世帯平均視聴率が9.4%、第2話が9.9%とあと一歩で2桁台に乗る水準となっているが、このままベタな展開が続くようでは下落基調になってしまうのではないか。

ジャニーズタレントの生田斗真と2020年に結婚した清野菜名は現在妊娠中。体調面を配慮しながら撮影に臨んでいるといい、現時点で休養・降板は検討していないという。
お腹の中に新たな生命を身籠った状態で挑む主演作だけになんとしてもヒットさせたいところだが、全ては脚本次第か!?(船越)


関連ニュース
清野菜名、お腹大きい妊婦のままドラマ出演して女性から批判殺到!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
注目ワード
【人物】
清野菜名
【キーワード】
婚姻届に判を捺しただけですが 清野菜名 視聴率 坂口健太郎 つまらない 野菜 状態 人気 視聴 主演 放送 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau