ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?

『FRIDAY』で薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を電撃引退した俳優・成宮寛貴の余波が未だ続いているが、そんな中、大リーグ・テキサスレンジャーズ所属のダルビッシュ有投手に同誌記者が直撃取材を敢行したという。
彼は自身のTwitterで、次のようにツイートした。

「ジム近くの公園に行ったらいきなりフライデーの記者さん3人が声かけてきたんですが、自分のしているトレーニングや色々な選手を呼んでトレーニングしていることに興味があったみたいでその取材をされました。 色々な人に興味を持ってもらえてなんか嬉しいです^_^」

トレーニング中にFRIDAY記者が3人まとめて駆け付けるという、何とも恐ろしいシチュエーション。しかしながら、さすが大物のダルビッシュ有。そんな事で怯む男ではない。
「スキャンダラスなネタも何も、自分は潔白でございます!(笑)」

かつては多くのスキャンダルで世を騒がせた彼も、今では再婚した所帯持ちの身。妻はレスリング女子選手の山本聖子なので、万が一不倫しようものなら命が危ない・・・という冗談はともかく、父親となり落ち着いたダルビッシュ有にスキャンダルの心配は無用だろう。
ただ、ファンからは不安及び『FRIDAY』をバッシングするコメントが相次いで寄せられている。

「フライデーには要注意です」「ダルさん! 引退まで追い詰められないように!」「その週刊誌は成宮さんというイケメン俳優の人生を狂わせた雑誌です」

日本ハムの大谷翔平や、阪神タイガースの藤浪晋太郎ら、次世代を担う大物選手達と一緒にオフ期間のトレーニングを行っているダルビッシュ有。今後、『FRIDAY』に載ることがあるとしても、それは好意的な、プロ野球関係の記事だけのはずだ。(柳井)


関連ニュース
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
山本聖子がダルビッシュ有との妊娠発表! シーズン後に入籍か!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ有 フライデー FRIDAY 薬物 スキャンダル 取材 キャ 興味 ビッシュ 引退 俳優 選手 大物 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau