小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」

90年代のJ-POP界を牽引した音楽プロデューサー・小室哲哉が12月9日放送のフジテレビ系『ウタフクヤマ』にて、ファン以外にはあまり知られていない"苦手"な物について言及した。

司会のリリー・フランキーから「小室さんは、道ばたに魚のオブジェがあるだけで『そこは通らないでくれ』って言うくらい(魚が苦手)」だと紹介され、「魚ダメなんですよ」と本人も認め、魚の絵や、鯉のぼりすら受け入れられないと明かした。

彼の妻であるKEIKOの実家はふぐ割烹を営んでいるが、それすら食べられないどころか、ただの甘味にすぎないたい焼きすら見るのも嫌だという。
極端な魚嫌いである小室哲哉に、福山雅治が「さかなクンって、どう思うんですか?」と盲点を突く質問をぶつけた。

すると、「怖い・・・。よくNGの人とかってあるでしょ? たぶんいい人だと思うんだけど、(共演は)NG」と笑いながら告白。
昔、鯉のぼりが原因で魚が嫌いになった小室哲哉。一体どんなトラウマがあるのか、常人には理解しかねるが、全国ツアーで漁獲量が多い北海道を訪れる時など、普段の生活でもかなり不便があるそう。克服しようにも、現代の医学ではどうしようもない!?(船越)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 共演NG さかなクン KEIKO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau