坂口健太郎がmiwaを不自然に呼び捨て! 次のオンナとして狙ってる!?
(12/23)

シンガーソングライター・miwaが主演を務める映画『君と100回目の恋』の舞台挨拶に、共演者である俳優・坂口健太郎が出席。2人の仲を疑わせる場面があった。

彼らは劇中で実際に楽器を演奏しており、全くの初心者だった坂口健太郎は相当苦労したそう。ギターのコードすら分からない状態から勉強して、なんとか弾けるようになったという。
彼はそのエピソードを語る中で、「ギターが上手な役だったので、miwaにもいろいろ聞いて。立っているだけで上手に見える立ち方とか」と話した。

そこで一部の人が気になったのが、"miwa"と呼び捨てにした点。他の共演者である竜星涼らは、"miwaさん"とさん付けしていたのに、坂口健太郎だけ馴れ馴れしく呼んでいた。
実は2人、劇中で恋人役を演じており、もしかしてリアルの世界でも恋が芽生えたと邪推する者も現われ、「miwaちゃんを呼び捨てだと!? ずるすぎる!」「く〜っ! サラリと仲良しアピールしやがって」「映画の中ならまだ許せるが、これはアウト」など、嫉妬混じりのクレームが相次いだ。

坂口健太郎といえば、先日、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演した女優・高畑充希との熱愛疑惑が報じられたばかり。彼女は映画『アズミ・ハルコは行方不明』の初日挨拶にて交際の真相を尋ねられた際、「ナイショです」とはぐらかした。

真実か否かは微妙なところだが、もし高畑充希との恋が成就しなければ、次の候補はmiwaで間違い無し!?(船越)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!
注目ワード
【人物】
坂口健太郎 | miwa
【キーワード】
坂口健太郎 miwa 熱愛 彼女 高畑充希
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau