広瀬すずが俳優・成田凌と熱愛!? 「事実無根」と完全否定・・・

女優・広瀬すずが、俳優・成田凌と交際中だと一部スポーツ紙が報じた件について、所属事務所及び本人いずれも否定した。

元日に突如報じられた熱愛記事。成田凌は『MEN'S NON-NO』専属モデルとしても活動する長身イケメンの23歳。年上男性との恋が成就したのかと思いきや、所属事務所は翌日、「事実無根です」と断言。

広瀬すず本人も、自身のブログで正月を振り返るエントリーにて、「私もびっくりしたのですが、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです。沢山心配してくれているコメント等Twitterでも送ってくれてありがとうございます」と言及。

年末年始に関しては、「お正月は地元に帰ってました。家族はみんな東京にいたんだけど、地元欲が強すぎて仕事納めを28日にして次の日にはひとり静岡におりました」とコメント。
地元の友達と久々の再会を果たし、現状を伝えあったり、女優として多忙な生活から一時的に解放され、「18歳になると変わるのね。なんか、みんな見た目も考え方もすごく大人になって」と、周囲の友達から多くの刺激を貰った様子。成田凌とひっそり愛を育んでいたわけではなさそう。

今が女優として大切な時期だけに、所属事務所も広瀬すずの交際をそう簡単に許しそうにない。ひとまず恋はお預けか。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 成田凌 交際 彼氏 熱愛 本人 友達 地元 所属事務所 女優 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau